ご依頼の流れ

FLOW

ご利用の流れ

01

お問い合わせ

まずはHPお問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご連絡ください。ご要望や、バリアブル印刷に関するどんな小さな疑問にも丁寧にお答えします。
02

ヒアリング

担当者がお電話または対面で、お客様の具体的なご要望を詳しくお伺いします。印刷物の種類、目的、ターゲット、可変させたい情報の内容など、詳細を共有いただくことで、お客様に最適なプランをご提案できます。
03

お見積もり

ヒアリング内容に基づき、当社の専門知識と実績を活かして、最適なプランとお見積もりをご提案します。費用や納期について分かりやすくご説明いたします。お見積もりは無料ですのでご安心ください。
04

サンプル提出

ご希望に応じて、仕上がりイメージをご確認いただけるサンプルを提出します。これにより、印刷物の色味や可変部分の仕上がり、用紙の質感などを事前にご確認いただけます。
05

ご契約・受注

ご提案内容、お見積もり、サンプルにご納得いただけましたら、正式なご契約となります。契約後、速やかに印刷データの最終調整と制作を開始します。
06

お渡し

お客様の想いを形にした高品質なバリアブル印刷物が完成しましたら、ご指定の方法でお渡しします。印刷から発送までワンストップでご依頼の場合は、正確かつ迅速に発送手続きを進めさせていただきます。

ご利用の流れ

タイトル
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト